グッチ ベルト メンズ,Gucci ハンドバッグ,グッチ マフラー メンズ,グッチ トートバッグ,グッチ アクセサリー メンズ,グッチ トート,グッチ ギルティ,グッチ ピンク,グッチ 財布 人気,グッチホームページ,グッチ スーツ,グッチ香水,グッチ バック,グッチ ショルダーバッグ メンズ,グッチ 財布 人気,グッチ ショルダー,
复件 今日のヒップホップ動画 - 副本
ヒップホップのビデオは80年代後半以来、長い道のりを歩んできました。 80年代後半には、多くのビデオは少しジュエリー、いくつかの女の子と、いくつかのダンスのステップ外側に表示するには何もありませんでした。 当時は、これまでヒップホップのビデオが懸念しているとして削除されています。 今日のビデオは、より多くのコンテンツしたがって、別のレベルにアーティストのアルバムを促進する大きな予算で満たされている。 技術は、アニメーション、グラフィックス、ちょうど少数を示すためにインターネットなど、今日のビデオで大きな役割を果たしています。 この資料では、80年代以来、来た正確にどの程度までの動画教えてくれます。 ジュエリーからエキゾチックな車に大きな家に至るまでは、この記事で説明�!
�ます。
ジュエリーは、ビデオの重要な役割を果たしてきました。 ラッパーは黒でも、白、黄色、赤、青、ダイヤモンドに数千ドルの10を過ごす。 カラーダイヤモンドは限りアーティストのジュエリーが懸念している新しいものです。 カラーダイヤモンド、大規模なメダリオンの部分は、複数のチェーン、ダイヤモンドがちりばめられた時計やブレスレットは多くのアーティストの一部である上に見えるまたはオフカメラ、ちょうどグッチたてがみを求める。
ラッパーは、その富をするのが大好きです。 それは権力の象徴のようなものだ。 ニース、豪華な邸宅は、ミュージックビデオの撮影に大きな役割を果たしています。 ラッパーは、自宅を所有しているかは不明であることはできませんかどうかを指定します。 はい可能性が高い以上、それは常に真ではありません。 大邸宅のプールエリアは、おそらくビデオが撮影されたキーの場所です。 大気のようなパーティーのために、ラッパーは、ゲストの有名人、仲間のラッパーとその多くの魅力的なビデオを作る彼らのビキニや水着に身を包んだ美しいモデルのギャングを招待します。
成功したヒップホップのビデオへの最後の主要成分は、エキゾチックな車です。 メルセデスからもう一度お金と富を象徴する、ベントレーにロールスロイスのRoycesにフェラーリやランボルギーニにローバーをの範囲に。 いくつかのラッパーは、60年代と70年代からカットラス、インパラとカプリスのような古いモデルカーをも感謝しています。 それにはかなり上の任意の車両が古い、または新しいコンピュータにリムの24 の価値を置くのに何ません。
今インターネットはテレビよりもビデオの撮影と自由になるようにはるかに良い場所です。 インターネットに優しいのビデオを作るには境界がかなりありません。 他の人が半分持っているか、それらにほぼ完全に裸の女性がストリップクラブで撃たれるビデオのようにしながらいくつかのビデオは、曲の彼らの未編集バージョンがあります。
今日のヒップホップのビデオは80年代以来、長い道のりを来て、ここに滞在しようとしていました。 誰も次のヒップホップのビデオで見られるだろうか誰も知らない。
0 条评论:
发表评论
订阅 博文评论 [Atom]
<< 主页